2017.6.14放送[第141回]再放送「小沼正弥さん、木更津沖堤防シーバス」
第140回放送 
広瀬さん、敦賀湾イカナゴパターンジギング
第139回放送 
和田勝也さんと爆釣!明石のタコ
第138回放送 
吉崎俊さんと田辺湾春イカボートエギング
第137回放送 
広瀬さんと串本で五目タイラバ
プレゼントコーナー 毎週木曜日 10時頃更新

第142回【6月21日放送プレゼント】

メジャークラフトより
●弾丸ブレイド
 マルチカラー4本編み 3個セット

3名様に

応募の締切り:6月29日午前9時まで
※当選者の方にはルアルアチャンネルより「当選のお知らせ」が届きます。
 住所、氏名、年齢、電話など必要項目を記入の上、メールに記載されている期限内にご返信
 ください。 ※応募の締切り:毎週木曜日9時まで
サンテレビ ルアルアチャンネルテレビ神奈川 ルアルアチャンネルルアルアチャンネル
サンテレビ  6月28日(水)22時30分~23時放送
テレビ神奈川 6月29日(木)26時30分~27時放送
第143回「レポーター3人揃って淀川でのチニング」
久々にレポーター3人が揃いました!6月にオープンしたつり具のブンブン高井田店。釣女ちゃこ、河原さゆり、ペルビー貴子が勢揃いで、セールイベントのお手伝いに集合しました。イベント終了後、ブンブンスタッフの田中さんと瀧本さんと近場へ釣りに行こう!ということで、シーズンインするチニングへ行ってきました。河口のポイント、ボトムゲームで狙うはキビレと真チヌ。田中さんのレクチャーを受けて河原が真チヌをGET!さて、釣女ちゃことペルビーは続いてヒットなるか?

「ルアルアチャンネル」オンエアー!
お見逃しなく!
サンテレビ  6月21日(水)22時30分~23時放送
テレビ神奈川 6月22日(木)26時30分~27時放送
第142回「広瀬さんと敦賀のイカメタルゲーム」
日本海イカメタル開幕!福井県は敦賀で広瀬さんのイカメタルですって!使用するのはイカメタルの新アイテム『御免なスッテ』ムギイカ、真イカ、次々と釣りまくりですって!そして釣女ちゃこは超!絶好調!その釣果、ちょ、神がかってますってー!